2015年07月04日

悩み解決情報徹底研究

わたくし、このところ『PERFECT TWIN』に凝ってま〜す (*´▽`*) 

オハヨー (*´・ω・)ノはよー本日も更新しまーす!



さてきょうは11時から

上北沢で買い物です(* ̄∇ ̄*)v 



キャリーバッグ、Anapのバッグ、

そしてDUALISM INDIVIもチェックです。

見るだけですが・・(/□≦、)ウゥ・・



上北沢でアイディアじゃがいもサラダのおいしいお店があるから

そこも楽しみ (v ̄∀ ̄v)v



朝、ほうれん草 スパゲッティと平目のレモンソースかけを

食べたのですが、はっ!食べすぎだと思います?アセアセ...A=´、`=)ゞ 



時間が来たね。さてと、ではそろそろ出かけるとします。

チョット早いようですが、本日はこの辺で終わりです (^_^)また♪ 



posted by りん at 04:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

NEW情報についてチョット喋ります

ハイ!それじゃあ、更新ナンバー 231 231 751 3号・・・嘘です。すみません。

遅れまして、オハヨウですー (*´_○`)ノオハオハ♪

本日はなんかハッキリしない天気

14時頃に御徒町に行くのですが

天気はどうなるか?



時間まで「僕たちの戦争」でも見てマッタリ過ごそう。

「大正浪漫探偵譚」を読むのも有りですねo(^◇^)o エヘヘ



それから、キチンと栄養補給もしないとですね!

カレイのおろし煮を食べて、アイディアマカロニサラダも付けますか。

スイーツとしてグレープフルーツのせホットケーキ、あとはつめたーいキウイフルーツジュースを一杯と半分

もしかしてこれって食べすぎちゃってる予感?



ちなみにわたくし、とにかく早くやせるコツを模索中です ・・・(゜_゜i)タラー・・・ 

コチラのランキング情報が面白いです!⇒ゴースト〜天国からのささやきDVD他が激安

「岩盤ヨガ」ですとか「スピルザD」、そして「エアリーシェイプネオ」、なども

頑張るぞ ε=┗(`・∀・´)┛=3 シャキーン!!



あれれ、時間だな。さてと、じゃあもうぼちぼち出かけるとしよう。

さてさて、じゃあ明日も更新します。(多分)

posted by りん at 03:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

短期間ダイエット情報をどう感じますか?

きょうは 本当に普通な一日でした



今朝 だいたい7時半頃に鳩のなく声で起きまして

クルマで出勤しました。o(^∀^*)o 



大体18:00頃に職場を出て 新大久保に寄り道して帰宅しました。

(ちなみにちなみに本日の昼御飯は、職場の近くでチキンガーリック定食(それにしても ゴハンが美味でした)を食べました。)



家に着いてから

簡単に掃除機をかけてから、「24−TWENTY FOUR−シーズン2」のDVDを見たり、好きな役者さんのドラマを見たり、「あぁん・クレムリン」を読んだりして過ごしました(´w`*) ニコニコ...

続いて、ネットサーフィンをして現在ブログを書いてます o(^∀^*)o 



あとはのんびりヒップホップ系のテレビ番組でも見て

ほのぼのして過ごそう。(=^_^=) また♪ 



posted by りん at 02:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

