2015年07月23日

面白情報徹底研究

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  本日は午前中に更新しまーっす!!

午前中いっぱい野球をやってきましてもりあがってきました (●>ω<●)



昼からはあたくしがバドミントン (´w`*) ニコ

ちなみに6日前から左側の足クビが痛む

大丈夫かあたくし?| ̄ω ̄、|グスン 



その前に栄養補給!

自分流ホウレンソウサラダとかきあげうどんメチャクチャメガ盛り

それから鰤の塩焼き1切れ3分の1、あとはスイーツとしてオレンジゼリー

冷めきったはちみつレモンを一杯と半分もいただきます・・・

もしかするとこれって食べ過ぎだと思います?ヾ(;´▽`A``アセアセ 



でも大丈夫!

「岩盤浴」に「プロ級ガリヤセセット」それから「シェイプスライダー」

で調節します o(*^▽^*)o〜♪ニコ 



もうこんな時間のようです。

バドミントンに出かけます (´∀`)また♪ 



posted by りん at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

