2015年07月16日

悩み解決情報の話。

ドモドモ!さあて じゃあ更新しますね。本日も一日 いつもと変わらず とても平穏でした



けさは だいたいAM8:30くらいに鳩のなく声で目が覚めて

出勤しました。(^▽^●)にこっ♪ 



18時ごろに会社を出てから途中 新橋で買い物した後、帰りました。

(ちなみにちなみに今日の昼ごはんは、簡単にパン (ハンバーグサンド と ロールケーキ &ミルクティ)でした。)



帰宅してから

軽く自分の部屋を掃除した後、「ONE PIECE(ワンピース)フォースシーズン・アラバスタ・激闘篇 」のDVDを見たり、「CIPHER(サイファ)」を読んだり、クイズ番組を見たりして過ごしました ̄∀ ̄ニコニコ...

そしてネットサーフィンをして今に至ってblogを書いてます。



もうこの後はの〜んびり色々検索ゲームします。

最近「□いアタマをくする。DS計算の章が激安」にハマってます。

ではまったりしとこう。(o^∀^) また♪ 

posted by りん at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。