2015年07月15日

今現在話題の情報をどう思いますか?

ハイ!それじゃあ、第931 5281 491 回…うそです。スミマセン!

改めまして、おはようさんですー (゚∇^*)オハヨ♪

ほんじつはなんかハッキリしない天気

18時頃に高円寺に行くのだけど

天気は大丈夫かな?



時間までバラエティのテレビでも見て昼寝でもして過ごそう。

「名香智子ミステリー名作選集」を読んだり「誰にも言えない」を

見てもいいな〜 (*^−^) にこっ♪ 



それと腹ごしらえも!

イワシの香味醤油仕立てを食べて、欧風玉葱サラダも付けます。

デザートにアボカド、それからぬるいグレープフルーツジュースを2杯!

ひょっとして食べすぎちゃってる?(−。−;) 冷アセ



ちなみにわたくし、少しの期間でスリムになる奥義を研究中 (−。−;) 冷アセ

こちらのランキング情報(毎日更新)が面白いですね!→ダイエットシューズ 口コミ

「YOOUTH」だったり「腹筋くん」、あとは「ペルヴィスダンス」、なども

頑張ります (っ`Д´)っ・ がんばるぞ!



あれれ、時間!?ぼちぼち出かけることにします。

ではまた!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))ばいちゃ



posted by りん at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

