2015年07月12日

今話題の情報をどう思いますか?

さて、いきなりですが、最近、『ハートブレイクパパ』に夢中で〜す (●>ω<●)エヘヘ



今日は平凡な一日でした。

朝は AM8:00ごろに目が覚めて

電車で出かけました。



大体PM17:00ごろに職場を後にして、途中 池袋で買い物した後、家路につきました。



ウチに着いてから

自分流シーザーサラダとつめたーいメロンジュースを2杯程を食べて、

続いてネットサーフィンをして今blog更新中!!



そして様々な検索ワードでグーグルやヤフー検索ゲームもします。

犬用リンス クチコミが気になりました。o(^−^)o v



今日はトレード結果も書いときます。

いつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。

取引通貨ペアはAUD/JPY と USD/JPY

ダイバージェンスが発生して、戻りを待ったエントリーが決まり 予定通りの利食いが出来ました。

さてさて、ではおつかれさまでした〜



posted by りん at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。