2015年05月31日

おもしろ情報なら

本日も一日 すごく平凡でした



朝 だいたいAM8:00頃に目覚まし時計で目がさめまして

電車で仕事に向かいました。y(^ヮ^)y 



夕方 だいたい17時に会社を出て、鶯谷でビリヤードをした後、家路につきました。

(ちなみにちなみに本日の昼食は、コンビニのパン(ハンバーグサンド と ロールケーキ と 牛乳)をいただきました〜!)



家に着いてから

軽くカーペットのコロコロをした後、色々な場所を旅するTVチャンネルを見たり、「19(NINETEEN)」を読んだりしてマッタリしてましたo(^◇^)o ニコニコ...

それからネットサーフィンをして、現在blog更新中です。



もうこの後はの〜んびりいろんな検索ワードでGOOGLEゲームします。

最近「ポケットモンスターダイヤモンドが激安」にハマってます。

ではダラダラしよう。(○゜ε^○) じゃあまた

posted by りん at 12:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。