2015年05月30日

面白情報について思う事

いきなりなんですけど、あまりに悲しいニュースばかりが多いですね。

現在ワタシにできる事といえば普通に生活して、微力かもしれませんが支援し続ける事だと思います!



更新します!

今日はいつもの生活でした。

今朝は 六時に起床しまして

職場に向かいました。



だいたいPM18:00頃に退社して途中で 西荻窪で買い物をしてから家路につきました。



自宅に到着してから

オリジナルホウレンソウサラダを食べてサイダーを2杯程を飲んで

それからPCの電源を入れて今に至ってblogを書いてます!!



今後も引き続きblogを更新させていただきます (○゜ε^○) ではまた

posted by りん at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

