2015年05月29日

ニッチ情報をどう思いますか?

どうもおはようございます ('-'*)オハヨ♪ 今日は朝から更新しちゃいますね!!

実は先程美容室でシャンプー&カットをしてまいりまして、前髪を 結構切り過ぎてしまった。



午後は私がヨガ ヾ(=^▽^=)ノ ニコニコ...

ちなみに8日前からコシの左側が痛いケド

大丈夫か私?((o(;△;)o)) 



と、その前に栄養補給しとこ〜!

自分流牛蒡サラダと深川丼スーパー山盛り

あとは鰯の塩焼き、それからスイーツとしてイチゴのせホットケーキ

そしてさくらんぼジュースを2杯も!

もしかするとこれって食べすぎてしまっているかも?(@Д@; ヒヤリ



でも「DHCのダイエットシェイク」とか「バランスパワー」、「ウォークフリー」、で調節するから

大丈夫です! ヽ(=´▽`=)ノ ニコ 



時間だよ。

ヨガに出かけます。



そうそう、今バフィー〜恋する十字架〜DVD他が激安

とても気になります。これにて失礼します。ばいちゃ!ヾ(・◇・)ノ

posted by りん at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

