2015年04月29日

悩み相談情報を語ります。

はい、どうもデス〜、きょうはプレゼントについてお話しちゃいまーっす!



本当にプレゼントって一体なにが喜ばれるのか?少し迷ってしまいません?

「還暦のプレゼント」とか「誕生日プレゼント 女友達」

あと「旅行 ギフト」等のキーワードで

ネットサーフィンしますと卒業・入学祝人気のプレゼント等のようなキーワードのホームページがヒットします。



それと「プレゼント」という言葉に限らず「お祝い 通販」と

「茶々のQ10(コエンザイム+L-カルニチン)」などといったホームページが検索されるようですね。

一言でプレゼントといっても色々な方向性がありますね。



さてさて、話はちょっとかわりまして、本日の出来事です。





きょうは一日中 何の変哲も無く平和でした

朝は 大体8時ごろに自然に目を覚まして自動車で出かけました。

だいたいPM18:30くらいに会社を出て、田端に寄り道して帰りました。



自宅に到着してから

「ダーリンは生モノにつき」を読んだり、お気に入りの役者さんが出演するバラエティを見たり、「機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション」のDVDを見たりしてマッタリしていたら時間が経過していましたo(^−^)o エヘヘ

引き続き昼寝でもしよう。o(^−^)o エヘヘ



鰤の黒胡椒風味を食べて、リキュールも用意してと!

ではまた (o^−^o) 

posted by りん at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

