2015年03月29日

最近話題の情報を調べてみます。

悲しくなるニュースの中でも、明るいニュースを見た後は本当に気持ちが救われるものですね。

コニチワー(外人風) (。・ω・)ノ゙コンチャ♪今日も元気に更新します。



じゃあ今回は、「訳あり」について書いていきます。

カルニチン・レッド 訳あり、等の検索キーワードで調べると

チクナイン 激安 話題の訳あり情報などといったブログやホームページが検索されますね。



そしてこちらの情報(毎日更新)は参考になりますね!→訳アリ

新しい発見になります (●>ω<●) 



あと、わけあり情報ではありませんが、「中目黒 グルメ 」とか

「ケンタロウ 肉じゃが 最新情報や話題の新商品」なども気になっちゃいます。

これらについては、また今度お話していこうと思っていま〜す!



では、あとは昼寝でもしよう。

よく冷えたりんごジュースでもいただきながら、「どこかでなにかがミステリー」でも見ようかな。



あ、ところで今日の昼飯は あじのハーブ焼き三切れ半、

そしてデザートに巨峰をいただきました ヾ(@〜▽〜@)ノエヘヘ



こんな食生活で3ヶ月で300g減!といった

感じのダイエtットに成功していますヾ(@〜▽〜@)ノエヘヘ



「岩盤ヨガ」ですとか「プロ級ガリヤセセット」、そして「腹筋くん」、

よし!がんばるぞっ!では効果が出たらご報告しますね。

では今日はこのへんでヾ(=^▽^=)ノマタネー

posted by りん at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

