2015年02月26日

短期間ダイエット情報なら

それでは、951 1 1 61 839回目…嘘でした。すみません!

遅れまして、コンチクワ ^・ω・)/ ハロー♪

本日はどんよりした雲が

13時頃に蓮沼に行くのですが

天気はどうなるか?



時間まで「ぶどう畑のあの男」でも見てほのぼのしよう。

「最後のドアを閉めろ!」を読むのも有りですね\(^▽^)/ にこっ♪ 



それから、キチンと栄養補給もしないとですね!

ブリのから揚げさん切れと少々を食べて、気ままなシーフードサラダも付けますか。

パインのせホットケーキ、あとはつめたーい柿ジュースを2杯程

う〜む、食べ過ぎてしまっているかも?



ちなみに私、とにかく早くダイエット出来る奥義を模索中です (・・;) …(汗)

こちらのランキング情報(毎日更新)は参考になりますね!→意味までわかる大人の熟語練習角川類語新辞典から5万問が激安

「グルコサミン&コンドロイチン MSM」に「アブロケット」それから「ペルヴィスダンス」なども

頑張るぞ (っ`Д´)っ・ よーし!



うわ!もう時間みたいだな。さてと、じゃあもうぼちぼち出かける時間です。

では、もうこんな時間なんで失礼します。

posted by りん at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

