2015年01月31日

短期間ダイエット情報などについて語ります

本日も一日 とても無難でした



朝 大体AM8:00頃に鳩のなく声で起床して

自動車で職場に向かいました。(=^_^=) 



夕方 18時ごろに会社を出て、新大久保で買い物をしてから家に帰りました。

(ちなみにところで今日の昼食は、近所の定食屋さんでビビンバ丼 メガ盛りでした。)



家に到着してから

「火の鳥」のDVDを見たり、バラエティのテレビを見たりして過ごしましたo(^▽^)o ニコ

それからPCの電源を入れて、現在ブログを更新しています (=^_^=) 



あとはのんびりいろんな気になる語句でグーグル検索ゲームします。

最近「酒見賢一」にハマってます。

ではダラダラしとこう。(⌒−⌒)じゃあまた... 



posted by りん at 20:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。