2015年01月30日

NEW情報の最新事情。

はい、どうもデス〜!ほんじつはプレゼントについてお届けしていこうと思っていまーっす!



本当にプレゼントって何が喜ばれるのか?チョット迷っちゃいますね?

「記念日 プレゼント」とか「人気のプレゼント」

あと「プレゼント 1000円」等のキーワードで

検索をしてみますとお見舞い人気のプレゼントといったブログやホームページが検索結果に出てきますね。



それと「プレゼント」という言葉に限らず「通販 贈物」あるいは

「メッシュポアテープ 50mm*5m」とかの語句が検索されるようです。

とても参考になります (*^−^)にこっ♪ 



さて、話はちょっと変わりますが、本日の出来事です。





きょうは とーっても平和な一日でした

朝は だいたい8時位にハトの鳴き声で目が覚めて電車で仕事に出かけました。

16:00ごろに会社を出て、恵比寿でビリヤードをした後、帰宅しました。



ウチに着いてから

企業の奮闘話みたいなTVを見たり、「毎日がスロ曜日」を読んだり、「RIDEBACK(ライドバック)」のDVDを見たりしてマッタリしていたら時間が経過していました(o^−^o) ニコ

引き続きのんびり過ごそう。(o^−^o) ニコ



ブリの香味醤油仕立て一切れと半分を食べて、スコッチも用意してと!

ではまた (^▽^)/ じゃあまた

posted by りん at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

