2014年10月11日

短期間ダイエット情報のはなし。

どうもおはようございます (^−^)Vぉぱょ 本日は朝から更新しまーっす!! 頑張るっ

本日は午前中サッカーをやってきて、とても健やかな気持ちです ニコ(*^_^*)ニコ



午後はワタシがサーフィン (V−V*)エヘヘ

ちなみに9日前からコシが痛いケド

大丈夫かワタシ?(´_`。)グスン 



と、その前に栄養補給しとこ〜!

ありあわせ明太子サラダと寿司ウルトラどでか盛り

あとはカレイのダイエット対策煮、それからスイーツとしてホットケーキ

そしてつめたーいサイダーを一杯と半分も!

はっ!食べ過ぎかも?



でも「ウォークフリー」、「セイバーワン ネックレス TC-09 M 50cm」、「へんせき」、で調節するから

大丈夫です! (ニコ ̄∀ ̄ニコ)ニコ 



あれれ、時間かよ。

サーフィンに出かけます。



そうそう、今マル合格資格奪取!TAC公務員試験が激安

とても気になります。それではまた〜!〜(mToT)/~~~ サラバジャ

posted by りん at 08:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

