2014年10月10日

今話題の情報のことなら

おはようございま〜す (*´・ω・)ノはよー 本日は久しぶりに午前中に更新しちゃいましょう。

実は先程迄野球をやってきましてとてもお疲れかも (;´ρ`) グッタリ



午後からワタシが野球  ̄∀ ̄ニコニコ...

ちなみに5日前から左側のうでが痛いケド

大丈夫かワタシ?(。>0<。)ビェェン 



と、その前に栄養補給しとこう!

激辛野菜サラダとパエリアドデカ盛

あとはあじのサッパリ煮、それからスイーツとしてイチゴのタルト

そしてよく冷えたコーラを2杯も!

う〜む、これって食べ過ぎだと思います?



でも「納豆キナーゼ ヒラタケ粒」ですとか「サラダ寒天」、そして「ペルヴィスダンス」、で調節するから

大丈夫 o(^−^)o ニコ 



時間になった。

野球に出かけます。



追伸、最近清水みよこ

気になります。それではまた〜!・・ ( ゚口゚)Bye-Bye〜



posted by りん at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

