2014年09月29日

今話題の情報のおはなし

近頃、チョットだけ太くなった左首が気になっているあたしで〜す!

ぐっどもーにーん♪ (*´∀`)」" おはよう☆彡 では軽めに更新しますね。



きょうは15時から

横浜に買い物にいきます(´∀`)エヘヘ



ラビットファー ポーチ、アースメイドのバッグ、

あとは3can4on(Ladies)も要チェックですね!

そう、みるだけです(T_T)ウゥ・・



横浜で我流蓮根サラダのおいしい店を見つけたので

きょうはそこも行きます o(^▽^)o ニコ



少し時間があるので様々なキーワードでgoogleやYahoo検索ゲームします。

きょうは夢枕獏

大注目です。



あれ、いつの間にかもう時間!?さてと、ではぼちぼち出かけるとしよう。

ちょっと短いですが、今日はこれにて終わりにしま〜す (V−V*)また♪ 

posted by りん at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

