2014年08月31日

ニッチな情報なら

きょうも一日 すごく平穏でしたo(^-^)o



朝は だいたい6時半ごろに目覚ましの音で目が覚めて

電車で仕事に出ました。ヾ(@〜▽〜@)ノにこっ♪ 



大体18時半に会社を出て、西日暮里でショッピングした後、帰宅しました。

(ちなみにちなみに今日の昼食は、パン(ジャムパン &野菜ジュース)をいただきました (*´∇`*) エヘヘ)



ウチに到着してから

世界旅行のテレビ番組を見たり、「野球狂の詩ベストナイン・セレクション」を読んだりしてマッタリしていたら時間が経過していました(*´∇`*) エヘヘ

そしてネットサーフィンをして今blogを書いてます。



もうこの後はの〜んびりGOOGLEやYAHOOで検索遊びします。

最近「暖かい下着 口コミ 人気ランキング」にハマってます。

ではのんびーりしとこう。(★ ̄∀ ̄★) 

posted by りん at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。