2014年07月30日

最近話題の情報のおはなし

ぐっども〜に〜んんん ( ^ω^)おっは 今日は久しぶりに朝から更新しちゃいます!!o┤`・ェ・´メ├o  メラメラ ! 

実は先程美容室で髪を切ってまいりまして、もみあげを だいぶ切り過ぎてしまった。



午後はあたしがランニング (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

ちなみに4日前から左側のヒジが痛いケド

大丈夫かあたし?(ノω・、) ウゥ・・・ 



と、その前に栄養補給しとこ〜!

邪道根野菜サラダとかきあげ丼

あとは秋刀魚のバターポン酢、それからデザートにラフランス

そして熱々のダイエット茶を2杯も!

ひょっとして食べ過ぎでしょうか?



でも「りんご寒天」、「骨盤リズム」、「LIFE STYLE アスリーツチョイス 30袋」、で調節するから

大丈夫です! o(^◇^)o ニコ 



おっと、すでに時間!?

ランニングに出かけます。



そうそう、今衛生用品が安い

とても気になります。これにて失礼します。ヾ(*'-'*)バイバイ♪

posted by りん at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

