2014年05月30日

悩み相談情報を調べました

ドモドモー、今日はプレゼントについてお知らせしちゃいまーっす!



本当にプレゼントってなんだかチョット迷ってしまいませんか?

「ギフト 洗剤」とか「結婚祝いの贈り物」

あと「プチギフト 人気」等の検索キーワードで

検索をしてみますとお中元等といったキーワードのホームページがヒットしてきますね。



それと「プレゼント」という言葉に限らず「出産 お祝い プレゼント」と

「リケン アスタキサンチンDPA・DHAイチョウ葉エキス 180粒」などといった語句が検索結果に出てきます。

一言でプレゼントといっても様々な気になる語句があるもんですよねー (´∀`) 



さて、お話しは少々変わってしまうのですが、本日の出来事です。





きょうも一日 普段と何も変わりなくフツーでした

朝 大体6時半位に目覚まし時計で目が覚めて家を出ました。

そして 夕方 16時くらいに会社を出て、湘南で買い物をしてから帰りました。



家に着いてから

カーペットのコロコロをした後、「マイスター」を読んだりして、くつろぎタイム満喫です。

引き続きのんびり過ごそう。(○^▽^○)エヘヘ



カツオのガーリック風味さん切れと少々を食べて、カルピスサワーも用意してと!

ではまた (*^−^) また♪ 

posted by りん at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。