2014年05月29日

色々な情報についてどう思います?

おはようさんですー (*´_○`)ノオハオハ♪  今日は久しぶりに午前中に更新!

実は先程迄野球をしてきたのですが、すこやかな気持ち (^_^)ニコニコ



昼からはワタシがスケートボード (o^∇^o) ニコニコ...

ちなみに3日前からコシの右側が痛む

大丈夫かワタシ?(ノд・。) グスン 



その前に栄養補給!

イタリアンたらこサラダと伝説のすた丼まぁまぁメガ盛

それからブリの蒲焼、あとはデザートに巨峰乗せホットケーキ

つめたいダージリンティーを2杯程もいただきます・・・

もしかして食べすぎだと思います?σ(^_^;)ヒヤリ  



でも大丈夫!

「新生 背筋キョウセイベルト L」、「へんせき」、「エクササイズバンド」、

で調節します ^ω^ v 



時間ギリだ。

スケートボードに出かけます (*^−^) じゃあまた



posted by りん at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

