2014年04月30日

短期間ダイエット情報なら

今回は本日の出来事を書いておきます(∩_∩) エヘヘ

朝は だいたい6時半位に目をさまして

クルマで仕事に出ました。(○^▽^○)にこっ♪ 



ちなみに今日の昼食は、ラーメン屋さんでしょうゆバターらーめんギョウザ付き

を食べました〜!



だいたい18時頃に退社して途中で 目白を探索してから帰宅しました。



自宅に到着してから

「ひぐらしのなく頃に解 捜査録‐紡‐」のDVDを見たり、「ダーリンは生モノにつき」を読んだりしてマッタリしていたら時間が経過していました(∩_∩) エヘヘ

それからパソコンの電源を入れて、今に至ってブログ更新中! (○^▽^○)にこっ♪ 



ちなみにネットサーフィンをする際「名探偵コナン全巻 中古」で

ネットサーフィンしてみますとサムライハイスクールとかのブログやホームページが検索結果に表示されるようですね。



それと「おお!スザンナ」&「ハートボイルドパパ」も要チェックですね!近いうち研究しておこっと。



夜は芸人のTVでも見てマタ〜リ過ごそう。

それじゃあ、またあすにでも。



posted by りん at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

