2014年02月20日

悩み解決情報の事について。

じゃあ、更新NO.631 461 6458度目の更新・・・ウソです。すみません。

改めまして、こんばんは〜♪

きょうは曇ってるのかな?

16時頃に新大久保に行くのだけど

天気は大丈夫かな?



時間までお笑い芸人の番組でも見てゆる〜りしよう。

「A・Iが止まらない!」を読んだり「HOTEL」を

見てもいいな〜 (^▽^)/ 



それと腹ごしらえも!

平目のサッパリ煮二切れとほんの少しを食べて、シンプルれんこんサラダも付けます。

メロンのせホットケーキ、それからプーアル茶を3杯ほど!

ウムム、これって食べ過ぎかも?



ちなみにわたくし、短い間で痩せる秘訣を研究中 〜(=^‥^A 冷アセ

こちらのランキングが面白いですね!→痩せる漢方 口コミ

「鮫肝油」とか「スーパースタイル」それから「アブトロニック」など、なども

頑張ります (○`・Д・´)9 やるよ〜っ!!



ハッ!?既に時間ギリだ。さてと、では出かけようかな。

これにて失礼します。ヾ(*'-'*)OFF♪



posted by りん at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

