2014年01月30日

短期間ダイエット情報徹底研究

ハイ!では、NO.31 1 579871 1 回・・・うそです。

遅れまして、こんばんわっすー。

ほんじつはどんよりした雲が

16時頃に宝町に行くのですが

天気はどうなるか?



時間まで「引っ越せますか」でも見てダラダラして過ごそう。

「カームブレイカー」を読むのも有りですね(⌒−⌒)エヘヘ... 



それから、キチンと栄養補給もしないとですね!

タイの味噌味仕上げを食べて、欧風シーチキンサラダも付けますか。

グレープフルーツ、あとはつめたーいあんずジュース

もしかすると食べ過ぎてしまっているのかな?



ちなみにあたし、超速でスリムになる奥義を模索中です ヾ(;´▽`A``ヒヤアセモン

こちらの毎日更新している情報が面白いですね!→サタジット・レイ作品やグッズが激安

「骨盤リズム」とか「セイバーワン チタンブレスレット ボールタイプ TB-8B L20cm」、「スタイルUPレッグ」、なども

頑張るぞ ┗(`・∀・´●) 頑張るっ



いつの間にか時間です。さてと、では出かけるとしましょうか。

では素晴らしい明日を!

posted by りん at 07:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

