2013年12月31日

面白情報などを語ってみます

おはようですー o(*'▽'*)/☆♪ 今日は久しぶりに午前中に更新しちゃいますねー。

実は今日の早朝草サッカーしておりまして、とてもすがすがしい気分です \(^▽^)/



午後からあたくしが短距離走 (●>ω<●)エヘヘ

ちなみに9日前から右側のカカトが痛いケド

大丈夫かあたくし?(TmT)ウゥゥ・・・ 



と、その前に栄養補給しとこう!

ありあわせちくわサラダと牛丼(肉ぬき)スーパーメガ盛り

あとはいわしのソテー、それからライチ

そして冷めきったロイヤルミルクティを3杯ほども!

ひょっとして食べ過ぎちゃってるのかな?冷アセ...A=´、`=)ゞ 



でも「エアロバイク 」とか「ラクールの腰痛帯ソフト L」それから「へんせき」など、で調節するから

大丈夫 (○^▽^○)ニコ 



おっと、すでに時間かも!

短距離走に出かけます。



追伸、最近えとう乱星

気になります。本日はこれにて。・△・)ノ サラバジャ



posted by りん at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

