2013年12月30日

悩み相談情報について思う事

「グルメ通販 お中元」とか「おいしい桃 お中元」!



はい、今回は、お中元についてです!

★まず毎日更新のコチラ→ふかひれ 贈り物 ギフト



それにしても「お中元」ってなにが喜ばれるのか?なにかと迷ってしまいますよね?



柔らかく考えて「お歳暮 お礼状」とか「定年退職 プレゼント」

といった検索キーワードでサーフィンしてみると結構参考になるのです。



あと「バンドtシャツ 通販」ですとか

「アミノクイック(大豆ペプチド) 訳あり」なども調査した方がよいです!



では後は今日の出来事でも書いときまーす!

今朝は AM6:00に目覚まし時計の音で目が覚めて自動車で職場に向かいました。ヾ(@〜▽〜@)ノにこっ♪ 

昼ごはんは、会社の近くの中華屋さんで醤油バターらーめんギョウザ付きでした。



大体18時頃に会社を出てから途中 田端でビリヤードをした後、家路につきました。

帰宅してから

クイズのTVを見たり、「PSYREN−サイレン−」を読んだりしてマッタリしていたら時間が経過していました(○゜ε^○) ニコ



明日もこんな感じでゆっくり過ごそう。

ではでは、また今度!

posted by りん at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。