2013年11月28日

NEW情報をどう思いますか?

きょうは一日中 とても平和でした(@Д@; ・・・



朝 だいたい8時半頃に目覚まし時計の電子音で目を覚まして

家を出ました。(*´▽`*) にこっ♪ 



だいたいPM18:00くらいに会社を出てから途中 目黒を探索してから家に帰りました。

(ちなみにちなみに本日の昼飯は、会社の近くの中華屋さんで醤油とんこつ拉麺と餃子を食べました。)



家についたら

「恐怖劇場アンバランス」のDVDを見たり、「第九征空騎兵師團」を読んだり、芸人のテレビ番組を見たりして、くつろぎタイム満喫です。

その後、PCの電源を入れて今blogを更新しています (*´▽`*) にこっ♪ 



あとはのんびり好きな俳優のドラマでも見て

ゆっくり過ごそう。o(^▽^)o また♪ 



posted by りん at 04:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

