2013年10月31日

ホットな情報を語ってみる。

どもども、さあ更新でっす!今日は すごく平凡な一日でした



けさは 六時ごろに鳩のなく声で目が覚めて

仕事に出かけました。o(^−^)o 



大体17時位に会社を出てから途中 品川でウィンドウショッピングした後

帰りました。

(ちなみに今日のお昼ゴハンは、簡単にパン (あんパン &抹茶ラテ)を食べました。)



ウチについたら

「Lion(ライオン)」を読んだり、カウントダウンTVを見たりしてマッタリしてました(●>ω<●)エヘヘ

その後、PCの電源を入れて現在blog更新中です。



もうこの後はの〜んびりいろんな気になる語句でグーグル検索ゲームします。

最近「放射能測定器が激安」にハマってます。

ではまったりしとこう。(*^−^) じゃあまた

posted by りん at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。