2013年10月29日

面白情報を調べました

お中元って一体なにが喜ばれるのか?なにかと迷っちゃいますね?

こちらのランキングは参考になりますね!→お中元 冷や麦



それとにネットサーフィンのときは「お中元」に捉われず、「北海道 スイーツ 通販 お歳暮」とか

「プチギフト 桜」などといった検索キーワードで

ネットサーフィンしますと意外と参考になるのですっ (○^▽^○)ニコ



「背肉シェイプインナー L 訳あり」とか「肩サポーター SLV F XTS1505」

なども調査しておいた方がよさそうですね^^



話は変わりますが、本日はの〜んびりとすごしちゃいました (○^▽^○)ニコ(^▽^●)エヘヘ

ミックスフライを食べて、コニャックも飲んで、

宇宙清掃株式会社サルベージ・ワンを見て、

世界史DSもやって、のんびり〜 (○^▽^○)ニコ



今日はこのへんにしておきましょうかね。。o@(^−^)@o。またね♪ 



posted by りん at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

