2015年06月17日

悩み相談情報の情報。

お祝いの贈り物 ってなにが喜ばれるのか?なんだかチョット迷っちゃいます。

毎回チェックしているのはこのランキング⇒出産祝い 贈り物

それと「お祝い返し のし」とか「お祝い 結婚」といった

ワードも調べてみます!



「プレゼント 男性 小物」や「ヨシハラギフト」

等もチェックしといた方がよいですね^^



話は変わりますが、本日はのんびりしちゃったな〜。

「ヤサシイワタシ」を読んだり、「新・湘南爆走族 荒くれKNIGHT」のDVDを見たり、クイズ番組を見たりして過ごしましたo(^▽^)o ニコニコ...

あとはつめたーい野菜ジュースを2杯あるいはスイーツとしてラフランスを食べて寝ます。

本日はこの辺にしときましょうかね。



では失礼します・△・)ノ マタネー



posted by りん at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

今話題の情報とは?

今日は、スタミナドリンクを飲みながら書いてまーす!



じゃあ今回は、「ワケあり」についての情報です (´w`*) エヘヘ

こちらのランキング情報(毎日更新)は参考になりますね!→訳あり家具



他にも「ブレーキパッド 激安話題の情報」&「シャンラブ ハーブ20包 訳あり」

も気になります〜っ。ホント、気になる情報や商品ってかなりたくさんありますね!



このあたりで情報の検索はおわって、いつもの感じでFXで検索してみると為替 wikipedia&

楽天証券FX などのようなブログやホームページが検索結果に出てまいりますね。

実は私、気が向いた時に外国為替とかもしていまして、一応そのトレード結果等も載せておきます。

いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペア:EUR/GBP と NZD/JPY。ピボット付近での戻り売りが決まり かろうじて勝ちでした。 =*^-^*=にこっ♪



もう12時か、そろそろ出かけまーす!ほんじつはパパと桜台にでかけるんです。

ではでは無理せず頑張ってこー!

posted by りん at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

ニッチ情報って知ってます?

どうもデス〜!今日はプレゼントについてお知らせしていきますねっ!



本当にプレゼントって一体なにが喜ばれるのでしょうか?

「プチギフト マカロン」とか「お祝い電報」

あと「ゴルフ用品 プレゼント」等の検索キーワードで

検索すると%keyword%人気のプレゼント等のようなホームページが検索結果に表示されますね。



それと「プレゼント」という言葉に限らず「お祝い お菓子」ですとか

「日凍 ニンニク粒 530粒」等といったホームページがヒットする。

ホント色々と参考になります。



さてさて、はなしがチョット変わってしまうんですが、本日の出来事です。





きょうも一日 いつも通りとても普通でした(* ハ)..

朝は 8:00ごろにハトの鳴き声で起きまして仕事に向かいました。

そして 夕方 大体18時半ごろに会社を後にしてから 御徒町に寄り道してから家に帰りました。



ウチに着いてから

軽く掃除をしてから、「犬夜叉 七の章」のDVDを見たりして過ごしましたo(^−^)o ニコニコ...

引き続きマタ〜リしとこう。o(^−^)o ニコニコ...



イワシの中華風仕上げを食べて、ももサワーも用意してと!

ではまた (*´∀`*)ゞ じゃあまた

posted by りん at 06:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

