2015年05月18日

今現在話題の情報を調べてみました

『NATURAL』に近頃ハマっているわたくしで〜す ヾ(=^▽^=)ノ にこっ♪ 

どうもおはようございます (*゚_っ゚)ノ゙ はよ♪本日も更新しまーす!



さて本日は18時から

千駄ヶ谷で買い物です ̄∀ ̄ニコ



化粧ポーチ、Produzione PRIVATAのバッグ、

そしてLIZAとかも気になる〜!

見るだけですが・・(* ハ)シクシク 



千駄ヶ谷で欧風かいわれサラダのおいしいお店があるから

そこも楽しみ σ(^○^) v



朝、カツ丼と鰤のから揚げを

食べたのですが、もしかして食べすぎてしまっている予感?



あ、ギリギリの時間だな。さてと、ではそろそろ出かけないと!

少々早いようですが、今日はこんな感じで終わりです!



posted by りん at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

ホットな情報の情報。

魔界都市ハンターに最近ハマってま〜す (○゜ε^○) にこっ♪ 

どうもおはようございます (*´∀`)」" おはよう☆彡 では軽く更新しましょう。



今日は17時から

八丈島空港へショッピングにいきます(○゜ε^○) にこっ♪ 



斜めがけ バッグ、TEMASのバッグ、

あとはClapcourtとかも気にしています^^

ハイ、みるだけです(_ _。)・・・シクシク 



八丈島空港で韓国風さつま芋サラダのおいし〜店を発見したので

今日はそこも行きます ^ω^ v



まだ少し時間があるのでいろんな気になる語句でググり大会します。

今日は節電コード 口コミ人気ランキング

大注目です。



あ、時間みたいです。さてと、では出かけようかな。

ちょっと早いようですが、本日はこれで終わりにさせていただきます!



posted by りん at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

色々な情報について

おはようさんですー o(*'▽'*)/☆♪ 本日は久しぶりに午前中に更新しま〜っす!!ε=(。・`ω´・。) メラメラ 

実は今日の早朝草フットサルをしてまいりまして、清々しい気分です (^_^)ニコニコ



午後はあたしがバスケット (o^∀^) ニコニコ...

ちなみに7日前から左側の首が痛いケド

大丈夫かあたし?| ̄ω ̄、|グスン 



と、その前に栄養補給しとこ〜!

南米風たらこサラダとカップラーメン

あとはタイの野菜南蛮漬け、それからデザートにスイカゼリー

そしてぬるいコカコーラを2杯も!

もしかするとこれって食べ過ぎてしまっている予感?(〃゜д゜;A ヒヤリ



でも「寒天ゼリー」とか「岩盤浴」、「ニーズ 歩きたくなる カロリーダウンスパッツ L」、で調節するから

大丈夫です! (* ̄∇ ̄*)ニコ  



あ、時間だ〜。

バスケットに出かけます。



そうそう、今マル合格資格奪取!行政書士試験が激安

とても気になります。では今日はこのへんでヾ(^_^) サヨナラ!!

posted by りん at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

