2015年05月28日

最近話題の情報のおはなし

きょうは様々な語句でグーグルゲームから入りますね。

「エリアの騎士」あるいは「Harlem beat(ハーレムビート)」で

サーフィンをすると「危険な関係」「ダブルベッド 話題の商品」

そして鈴音リンといったブログやホームページが検索結果に表示されるようですね。

チョットだけニッチなネタでしたね。( ̄ー ̄; ヒヤアセモン



それでは後は本日の出来事でも書きますね。

今朝は 大体8:00ごろに飛び起きて

電車で仕事に向かいました。(*^−^)ニコ 



今日のお昼は、コンビニのパン(ピザサンド と チョコクリームサンド &ミルクティ)

をいただきました (^▽^●)ニコ



大体18時半頃に職場を後にして、途中 両国を探索してから家に帰りました。



家についたら

企業の奮闘話みたいなTVを見たり、「愛気」を読んだりして過ごしました(^▽^●)ニコ



時々外国為替もしておりまして、ちょっとトレードの成績とかも載せてみます。

チャンスの時だけトレードする手法なので、直近の結果を載せておきます。

フィボナッチをいったん割ってから戻りでいただき 辛勝 (゚ー゚;Aアセアセ  (GBP/JPY と USD/CADでの取引ななります。)



それからネットサーフィンをして、現在blog更新中!



この後は軽くダイエットです!ところでちなみに 私は常にすぐスリムになるコツをつねに思案しています(キッパリ!)

「エアリーシェイプ」、「ペルヴィスダンス」、「ソラデー3 C(子供用) 青」、

結果が出たらご報告します!頑張るぞー!

では本日はおしまいです! (^_^)/~~byebye

posted by りん at 08:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

今現在話題の情報の最新事情。

近頃、『サイコバスターズ』に夢中です。

ドモ!おはようございます (●´∀`●)ノ<ヨッでは軽く更新しましょう。



きょうは12時から

中井へショッピングにいきます ̄∀ ̄エヘヘ



激安 バッグ、ケステのバッグ、

あとはCOCUEとかも気になる〜!

ハイ、みるだけです(ノω・、) エーン!! 



中井で我流ごぼうサラダのおいし〜店を発見したので

きょうはそこも行きます (○^▽^○)ニコ



まだ少し時間があるのでグーグルやヤフーで検索大会します。

きょうはパンクしない自転車が激安

大注目です。



おっと制限時間になってしまった。さてと、ではそろそろ出かけるとします。

ちょっと早いようですが、今日はこのへんで終わりにしようと思います (⌒−⌒)また♪ ... 



posted by りん at 07:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

ホットな情報についてチョット喋ります

ドモドモ、では更新しますね。きょうは いつもと変わらず とても無難な一日でした



朝 6:00に目覚ましのベル音で起きまして

電車で家を出ました。^ω^ 



だいたいPM17:30位に会社を出て、池袋で軽く飲んだ後、帰りました。

(ちなみに今日の昼御飯は、会社の近くの中華屋さんで特性ラーメン餃子付きでした。)



ウチに到着してから

「NHK その時歴史が動いた 時代のリーダーたち編」のDVDを見たりと、くつろぎタイム満喫です。

続いて、PCの電源を入れて現在blog更新中です。



あとはのんびりいろんな気になる語句でグーグル大会します。

最近「ジャン・ドラノワ」にハマってます。

ではダラダラして過ごそう。(^▽^●)また♪ 



posted by りん at 06:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

