2015年04月17日

NEW情報って知ってます?

さて、いきなりですけど、このところ、イワシのから揚げにハマっているあたくしでーす!



きょうは平凡な一日でした。

けさは 六時くらいに目をさまして

自動車で職場に向かいました。



夕方 18時頃に職場を後にして、途中 田町に寄り道して帰宅しました。



家に到着してから

洋風ごぼうサラダとぬるいマンゴージュースを一杯と半分を食べて、

その後パソコンの電源を入れて今に至ってブログを書いてます!!



そして色々な語句でグーグル遊びもします。

レッグマジックが激安が気になりました。(v ̄∀ ̄v)v



きょうはトレード結果も書いときます。

いつものように3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはGBP/JPY と EUR/JPY

決めたルール通りにトレードしただけですが しっかりと設定したリミットに到達 (^▽^)/

それじゃあみなさん頑張りましょー!



posted by りん at 08:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

今現在話題の情報についてどう思います?

お祝いの贈り物 っていったいなにが喜ばれるのか?なんだかチョット迷ってしまいます。

毎回チェックしているのはこのサイト!⇒お祝い 贈り物

それと「昇進のお祝い」とか「古希のお祝い 贈り物」といった

ワードも調べてみます!



「両親へプレゼント」や「結婚祝い お返し ギフト」

等もチェックしといた方がよさそうですね。



ところで本日は随分の〜んびりと過ごしました。

「なかよし」を読んだりして過ごしましたσ(^○^) ニコ

あとはつめたーい桃ジュースだとかホットケーキを食べて寝ます。

では今日はこのくらいにしておきましょうかね。



それではまた〜!☆~~ヾ^-^) Bye-Bye♪



posted by りん at 07:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

NEW情報のおはなし

ひとまわり大きくなった左うでが、このところ気になりますね。

ドモ!おはようございます ( ゚_ゝ゚)ノ モーニン本日も更新しまーす!



さてほんじつは16時から

竹ノ塚で買い物ですo(^−^)o ニコ



ビジネスバッグ、パオロマージのバッグ、

そしてmoumouSuとかも要チェックですね!

見るだけですが・・(;へ:) 



竹ノ塚でベトナム風だいこんサラダのおいしいお店があるから

そこも楽しみ o(*^▽^*)o〜♪ニコ



朝、深川丼とぶりの野菜南蛮漬けふた切れチョットを

食べたのですが、う〜む、食べ過ぎてしまっている予感?(^▽^;) タラー・・・



うわ!もう時間だよ。さてと、ではぼちぼち出かける準備をします。

チョット早いようですが、今日のところはこのへんで終わりにしま〜す (○゜ε^○) また♪ 



posted by りん at 05:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

