2015年04月20日

おもしろ情報を調べてみます。

オハヨウですー ('-'*)オハヨ♪本日も更新しますね。



わたし、近頃わたしの猫は王子様に夢中です。



実は今日は15時位から

宝町で買い物なので、それまでいつものネット遊びo(*^▽^*)ov! 



非常用圧縮セット、でぐぐると漫画

等といったキーワードのホームページが検索結果に表示されますね。

みなさん本気で勉強していますねー。負けないように勉強するぞ!



非常用圧縮セットについてはわたし気になっていたので

今度研究しときますね。



時間が来たね。そろそろ出かけまーす!

宝町で洋風さつま芋サラダのおいしいお店があるから

そこも楽しみ o(*^▽^*)ov! 



追伸:朝、ネギトロ丼と鰺のキニコあんかけさんきれと半分を

食べたのですが、ウムム、これって食べ過ぎでしょうか?(−。−;) 冷アセ



少々早いようですが、今日のところはこんな感じで終わりです!



posted by りん at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

HOTな情報の森

本日は一日中 なにげに普通でした



今朝 6時半位に目覚まし時計のベルで目がさめまして

電車で出かけました。。o@(^−^)@o。エヘヘ♪ 



だいたい17:00位に退社して途中で 池袋でビリヤードをしてから帰りました。

(ちなみに昼御飯は、職場の近くでかにピラフを食べました〜!)



ウチに着いてから

好きな役者さんのドラマを見たり、「サーティーガール」を読んだりしてマッタリしてましたy(^ヮ^)y ニコ

その後、PCの電源を入れて現在ブログを更新しています 。o@(^−^)@o。エヘヘ♪ 



もうこの後はの〜んびりいろんな検索ワードでグーグル大会します。

最近「オゾンロックス 口コミ 人気ランキング」にハマってます。

では昼寝でもしとこう。o(*^▽^*)o〜♪ 

posted by りん at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

ニッチ情報をどう思いますか?

ぐっども〜に〜んんん 《*´ `*》ドモッ 今日は午前中に更新しますかね。

実は先程まで美容室で髪を切っておりまして、襟足の毛がチョイ短いな。



午後はワタシがマラソン ^ω^ ニコ

ちなみに4日前から右側の足首が痛いケド

大丈夫かワタシ?(ノ◇≦。) ビェーン!! 



と、その前に栄養補給しとこ〜!

洋風れんこんサラダとカップラーメン

あとは鰯のマリネ風ひと切れ&4分の3、それからビスケット

そして熱々のプーアル茶を3杯ほども!

ムム!これって食べすぎちゃってる予感?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ 



でも「エクササイズ トランポリン」、「美容液ダイエットシェイク」、「マルチファイバー8」、で調節するから

大丈夫です! (o^^o) ニコ 



あれ、いつの間にかもう時間がきた。

マラソンに出かけます。



そうそう、今卓球用品 くちこみ人気ランキング

とても気になります。本日はこれにて。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))ばいちゃ

posted by りん at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

