2015年04月26日

悩み相談情報のはなし。

お歳暮について本日はお届けしちゃいますねっ!(●^U^●)ニコ



いつもチェックしているのはこのランキング⇒お歳暮 花



あと「うれしいお歳暮」だとか

「お歳暮 カニ」なども要チェックです。



「ダンチュウ グルメギフト」それから

「お祝い返し のし」などの検索クエリで

検索するのも実は有りだったりするんです (○゜ε^○) 

色々発想して検索してみるとイイです (○`・Д・´)9 頑張るっ



それじゃーワタシ今から玉川学園前に出かけるんです。

取り急ぎ、昼食のメニューを書いて終わりにします!

こんにゃくスパゲッティとアイディアじゃがいもサラダ

ぬるいイチゴジュースを食べました〜!



では、みなさんに幸せが訪れますように〜。

posted by りん at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

ニッチな情報はどうなんでしょう?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう  今日は珍しく午前中に更新しまーっす (っ`Д´)っ・ 頑張るっ

午前中いっぱい野球をしてまいりまして、すこやかな気分 (^_^)ニコニコ



午後からあたしがフットサル (=^_^=) ニコニコ...

ちなみに8日前から左側の腕が痛いケド

大丈夫かあたし?(/□≦、)エーン!! 



と、その前に栄養補給しとこう!

シンプル牛蒡サラダとインスタントラーメン

あとは鰤のフライひときれ&ほんのチョビット、それからデザートにイチゴ

そしてぬるいオレンジジュースを2杯も!

これって食べすぎ?



でも「Meijiプロテインダイエット」だったり「エフェクト」、あとは「超徳用100日分GOLDコエンザイムQ10」、で調節するから

大丈夫 (*V−V*)ニコ  



いつの間にか時間だよ。

フットサルに出かけます。



追伸、最近細野辰興

気になります。これにて失礼します。□。_(-_-*)byebye



posted by りん at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

HOTな情報のことなら

ハイ!それでは、5297389237回目の更新…嘘です。

あいさつ忘れてた、ドモドモ

本日は曇ってるのかな?

11時頃に業平橋に行くのですが

天気はどうなる?



時間まで「ベストカップル天生縁分」でも見てゆっくりしよう。

「大長編ドラえもん」を読むのもいいねニコ(*^_^*)ニコ 



あと、ちゃんとと食事もしないとね!

さんまのバジリコ風味二切れと半分を食べて、中華風ずわい蟹サラダも付けよう。

さくらんぼゼリー、あとはつめたいダージリンティーを3杯ほど

もしかして食べ過ぎてしまっているのかな?( ̄Д ̄;; アセアセ



ちなみにあたくし、短期でやせる方法を模索中です ( ̄Д ̄;; アセアセ

コチラのランキング情報は参考になりますね。⇒ミシェル・ボワロン

「レッグクィーン」に「ボノラート」それから「へんせき」なども

頑張るぞ ヾ(`・3・´)ノ ガンバルョ!! 



あれ、いつの間にかもう時間みたいです。じゃあ、もうそろそろ出かけるとします。

さてさて、では近いうちに又会いましょ〜

posted by りん at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

