2015年03月25日

おもしろ情報なら

本日の更新内容は一日の出来事を書き綴っておきまーすσ(^○^) エヘヘ

朝は AM7:00くらいにハトの鳴き声で起きまして

自動車で出勤しました。ヾ(@〜▽〜@)ノにこっ♪ 



ところで本日の昼ごはんは、パン(レタスサンド と レモンクリームパン &ミルクティ)

をいただきました。



夕方 だいたい16時に会社を後にしてから 神田で買い物をしてから帰りました。



自宅に着いてから

「ターヘルアナ富子」を読んだり、業界の裏話的なテレビ番組を見たりして過ごしましたσ(^○^) エヘヘ

そしてネットサーフィンをして今に至ってblogを更新しています。



ちなみにネットサーフィンの時「エイケン」等のキーワードで

ネットサーフィンすると今日からヒットマンなどといったホームページがヒットしてきますね。



それと「ラブとエロス」それから「鳴呼!祐天寺家」も気になります〜っ。今度調べておく事にしよう。



夜は世界旅行の番組でも見てゆる〜り過ごそう。

それでは、みなさんがんばりましょう。



posted by りん at 04:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

悩み解決情報とは?

おはよー \(⌒∇⌒)/おはよ〜 本日は久しぶりに午前中に更新しまーす!!o┤`・ェ・´メ├o  頑張る!

朝早くサッカーをやってきて、ヒジョーにちょっとバテ気味。



午後からあたしがハイキング (o^∇^o) ニコ

ちなみに8日前から腕が痛いケド

大丈夫かあたし?(/へ\*)W))ウゥ、ヒック 



と、その前に栄養補給しとこう!

韓国風海の幸サラダとキング牛丼大盛

あとはさんまのかば焼き、それからスイーツとしてシュークリーム

そして自家製ドリンクを2杯程も!

う〜む、これって食べすぎてしまっているかも?



でも「コアリズム」、「コスミックエンザイム」、「エフェクト」、で調節するから

大丈夫 (*V−V*)ニコ  



うわ!もう時間一杯みたい。

ハイキングに出かけます。



追伸、最近東野圭吾

気になります。じゃあまた! ヾ(^_^) byebye!!



posted by りん at 03:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

短期間ダイエット情報について思う事

お祝いの贈り物⇒新築祝い お祝い返しが参考になります。



実は3日程前からコシの右側が痛い| ̄ω ̄、|ホロリ 

なのできょうは簡潔にいかせていただきます!



本日のテーマは、「贈り物」について。



「プレゼント オリジナル」とか「女性に喜ばれるプレゼント」

等といったキーワードでネットサーフィンをしてみますと「定年退職 先輩 贈り物」ですとか

「おつまみ ギフト」等のようなキーワードのホームページが表示されるようですね。

本当に実に様々な語句が出て面白いです。



あときょうはトレード報告です。

時折FXとかもしていまして、その結果を書きます。

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

フィボナッチ付近での反転サインにしたっがて シッカリいただきました。 (*'-'*)エヘヘ  ちなみにGBP/JPY と USD/JPYといった通貨ペアで取引しました。



ではでは今日は終わりにしますね (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

posted by りん at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

