2015年03月28日

色々な情報の最新事情。

こんにちわですー (/o^∀^o)(/ ちわぁ今日もここ最近テレビや雑誌などで注目されている情報をお届けします!

まずはコチラをチェックして、テレビで話題の 淡路島プレミアム玉ねぎ

ソルボパワーメッシュ薄型 M右 ベージュ、等も気にしてます。



さて、いきなりなんですが、わたくし、今から父親と金町で

ランチなんです!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

なので本日は簡潔バージョンでいかせていただきます!!



本日は投資結果です。

わたくし、時々外国為替とかもしていまして、その結果をお話していきますねっ!

ダウ理論とサポート&レジスタンスが非常に有効に働いてくれて トータルでなんとか勝利しました (*^-^)ニコ  (USD/JPY と EUR/JPY そして AUD/JPYでの取引ななります。)



ハッ!?既に時間かよ。では今日はこのへんでヾ(^_^)OFF



posted by りん at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

最近話題の情報徹底研究

きょうは「ウェディングプチギフト」とか「名前入れ ギフト」

等といった検索クエリで調べて「プレゼント」について書いていきます。

こちらのランキング(毎日更新)が面白いですね!→名前入りプレゼント



ちなみに「プレゼント」といった語句にとらわれず、色々な角度から調べてみると面白いんです (○`・Д・´)9 よし!

例えば「ふかひれ 贈り物」とか「ビデオカメラ 話題の情報」、

「ニューエラ 通販」それから「ファインディ 話題の訳あり情報」

なんかも案外有効な情報になるのです (*´∀`*)ゞ v



更に「プレゼント」に限らずいろんな検索ワードでgoogle検索ゲームしてみますと、

「鋼の錬金術師 第102話」&「高速道路情報 東北道 口コミ情報」

等といった検索クエリでサーフィンをしますと「敬老 父 贈り物」

といったキーワードのホームページがヒットしますね。実に様々な語句がヒットしますね ヽ(*^^*)ノ エヘヘ



さてさて、話はちょっとかわりまして、

このところ、『ICE』に凝っているわたしでーす!

それではまた〜!ヾ(^_^) OFF!!

posted by りん at 07:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

色々な情報とは?

おっはー ( ゚_ゝ゚)ノ モーニン 今日は珍しく午前中に更新しますね!!

実は今日の早朝草フットサルしておりまして、とても疲れてます。



午後からわたしがエアロビクス o(*^▽^*)o〜♪ニコ

ちなみに9日前からコシの左側が痛いケド

大丈夫かわたし?(ノ◇≦。) ビェーン!! 



と、その前に栄養補給しとこう!

南米風根野菜サラダとネギトロ丼けっこうメガ盛

あとはあじの中華風仕上げふた切れ、それからエクレア

そしてあたたかいダイエット茶を3杯ほども!

ひょっとして食べすぎでしょうか?(^▽^;) タラー



でも「ダイエットEX」、「キリン グルコサミン」、「玄米コーヒー」、で調節するから

大丈夫 (*V−V*)v  



おっと制限時間かな?

エアロビクスに出かけます。



追伸、最近村上龍

気になります。では本日はおしまいです! ・・ ( ゚口゚)マタネー〜



posted by りん at 05:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

