2015年02月24日

今現在話題の情報を語ります。

たとえ小さなニュースでも、人を助けたとかいうニュースは本当に気持ちが救われます。

グッドアフタヌーン kon(*^__^*)tya今日も元気に更新します。



じゃあ今回は、訳アリ について書いてみますね。

トゥースプロフェッショナル 訳あり、などの語句で調べると

パソコンラック 話題の訳あり情報とかのホームページが検索結果に表示されますね。



そしてコチラのランキングが面白いです!⇒訳アリ

本当にみなさん色々と探求しているようですね。負けないように勉強せねば! y(^ヮ^)y 



あと、わけあり情報ではありませんが、「福井県 グルメ 」とか

「ロールキャベツ 簡単 口コミ情報」なんかも気になりますね。

これらについては、また今度おはなしします〜っ!!



では、あとはマタ〜リしよう。

あたたかい烏龍茶でもいただきながら、「LovingYou」でも見ようかな。



あ、ちなみに今日のお昼は 鰺のオイルじたてひときれ3分の1、

そしてさくらんぼのせホットケーキでした。



こんな食生活で5ヶ月で500g減!といった

感じのダイエtットに成功しています(o^∀^) エヘヘ



「ウォーキング」ですとか「カワモト ポラミーパンツスーパーリピート通気性L 26枚入り」、そして「こんにゃくゼリー」、

結果が出たらご報告します!頑張るぞー!

ではでは今日は終わりにしますね (@´▽`@)ノ" ばいちゃ

posted by りん at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

HOTな情報をどう思いますか?

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))本日も更新しますね。



わたくし、近頃『ガールズ』にハマってま〜す o(*^▽^*)o〜♪にこっ♪ 



実は今日は16時位から

多摩センターで買い物なので、それまでいつものネット遊び(* ̄∇ ̄*)v 



非常用持出袋、でぐぐると漫画

といったホームページが検索結果に表示されるようです。

色々と知らない語句も検索されていて非常に勉強になりますね。



非常用持出袋についてはわたくし気になっていたので

調べておく事にしよう。



あれ、いつの間にかもう時間だ〜。さてと、ではそろそろ出かけますね。

多摩センターで韓国風かにサラダのおいしいお店があるから

そこも楽しみ o(*^▽^*)o〜♪v



追伸:朝、焼き豚チャーハンややドデカ盛りとぶりのおろし煮を

食べたのですが、ウムム、これって食べ過ぎてしまっているのかな?



少々短いですが、今日のところはそろそろて終わりで〜す!



posted by りん at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

悩み相談情報のサイト

こちらのランキング情報は参考になりますね!→讃岐うどん 贈り物 ギフト



お歳暮って、何が喜ばれるのか?やはりちょっと迷っちゃいませんか?



「おせち ギフト」それから

「イオンのお歳暮」等といった語句でサーフィンしますと

「結婚 お祝い 贈り物」といったようなブログやホームページが表示されますね。

実に様々な角度から奮闘していますね。



さてさて、話は少々かわってしまいますが、

今からチョビットだけダイエットタイムです。ところでちなみに 私は超短い期間で激痩せ出来る奥義をいっつも模索しております(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「スピルザD」に「エアロビガール」それから「エアロビクス」など

色々やってます o(o・`з・´o)ノ シャキッ

最近5週間で、50g減量です (○゜ε^○) エヘヘ



ちなみに「ダイエット 食事置き換え 」それから「ミドリムシダイエット ダイエット」

等といった語句でサーフィンしますと

「お中元 バイト」ですとか「痩せ 期」等がヒットしておもしろいです!



少々短いですが、本日はそろそろ終わらせていただきます (V−V*)じゃあまた

posted by りん at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

