2014年09月24日

色々な情報の事について。

コチラの毎日更新ランキングが面白いです!⇒そうめん 贈り物 ギフト



お歳暮って、何が喜ばれるのか?やはりちょっと迷っちゃいます。



「カニ お歳暮」ですとか

「お歳暮 うに」といった検索キーワードで検索をしますと

「就職 お祝い」等といったホームページが検索結果に表示されてきますね。

実に様々な語句がヒットしますね ^ω^ 



さてさて、話はチョット変わりまして、

この後は軽くダイエットです!ところでわたしは短い期間で痩せる奥義を常に思案しています(キッパリ!)

「スピルザD」に「コアリズム」それから「骨盤リズム」など

色々やってます  やるぞっ!!

最近4週間で、40g減量です (* ̄∇ ̄*)ニコニコ... 



ちなみに「中目黒 グルメ 」ですとか「メンズエステ 千葉県 ダイエット」

といった検索キーワードで検索をしますと

「10デイズダイエット ダイエット」だったり「アイリス 活性 極上塩 話題の激安情報」等がヒットしておもしろいです!



チョット短いですが、本日はそろそろ終わらせていただきますね!

posted by りん at 07:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

今話題の情報とは?

プレゼントっていったい何が喜ばれるのか?なんだかチョット迷ってしまいます。



そうです、本日の情報は、「プレゼント」についてです (* ̄∇ ̄*)ニコ 

父の日は必ずチェックしてます!



ところでネットサーフィンをする際「ラルフローレン 店舗 お歳暮」とか

「ギフト 大分県」などの検索クエリで

サーフィンをしますと結構役に立つ情報源になるのですよ〜 (*V−V*)v 



勿論「ギフト 大分県」&

「ちょっとしたプレゼント」なども調べた方がよいですね!



さってと〜今から「プレゼント」に捉われずググりゲームです。



「お歳暮 お中元」とか「sketdance」で検索すると

「鋼の錬金術師fa 感想」とか「姫マツタケ エキス顆粒」といった結果が出て面白いです。

チョット短いですが、今日のところはこのへんで終わらせていただきます ヽ(*^^*)ノ 



posted by りん at 05:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

悩み相談情報なサイト

さて突然なんですケド、あたし 最近、ワガママだけど愛しくてにハマってます。



では更新します!

本日は普通に生活しました!

今朝は だいたい六時に車のクラクションで目を覚まして

クルマで家を出ました。



そして 夕方 だいたい16:00位に会社を出て、品川を探索してから帰宅しました。



家に着いてから

アイディア大根サラダとつめたーいコカコーラを2杯程をいただいて

それからPCの電源を入れて、今に至ってブログ更新中です。



本日はトレード結果も載せます。

チャンスの時だけトレードするスタイルにつき直近の成績を載せます。

取引通貨ペアはGBP/CHF と GBP/USD

サポ&レジとトレンドラインが結構うまくハマってくれて トータルでなんとか勝利しました (^^)ニコ

では、続きはまた近いうち〜



posted by りん at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

