2014年09月30日

ホットな情報などについて語ります

このところ、『カーニヴァル』にハマっているわたしでーす!

おはようですー b(’0’)d おっ w(゚Д゚)w ハァ? では軽めに更新しますね。



ほんじつは17時から

上野に買い物にいきます(★ ̄∀ ̄★) 



エナメルバッグ、ブロンティベイパリスのバッグ、

あとはDUALISM INDIVIも気にしてます。

そう、みるだけです(゜ーÅ) シクシク 



上野で邪道トマトサラダのおいしい店を見つけたので

ほんじつはそこも行きます (ニコ ̄∀ ̄ニコ)ニコ



少し時間があるので色々な語句でグーグルやヤフー検索ゲームします。

ほんじつは冲方丁

大注目です。



時間です。じゃあ、もうそろそろ出かけることにします。

少々早いようですが、今日のところはこんな感じで終わりで〜す (○゜ε^○) また♪ 

posted by りん at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

今話題の情報のおはなし

近頃、チョットだけ太くなった左首が気になっているあたしで〜す!

ぐっどもーにーん♪ (*´∀`)」" おはよう☆彡 では軽めに更新しますね。



きょうは15時から

横浜に買い物にいきます(´∀`)エヘヘ



ラビットファー ポーチ、アースメイドのバッグ、

あとは3can4on(Ladies)も要チェックですね!

そう、みるだけです(T_T)ウゥ・・



横浜で我流蓮根サラダのおいしい店を見つけたので

きょうはそこも行きます o(^▽^)o ニコ



少し時間があるので様々なキーワードでgoogleやYahoo検索ゲームします。

きょうは夢枕獏

大注目です。



あれ、いつの間にかもう時間!?さてと、ではぼちぼち出かけるとしよう。

ちょっと短いですが、今日はこれにて終わりにしま〜す (V−V*)また♪ 

posted by りん at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

短期間ダイエット情報について

ホームセンター 通販、通販 靴!

今日は「お取り寄せ」の気になるキーワードから入ってみましたヾ(=^▽^=)ノ にこっ♪ 



毎回チェックしているのはこちらのサイト!⇒ところてんは必ずチェック!



実は今ダイエット中!

「岩盤ヨガ」ですとか「カワモト ポラミーパンツスーパーリピート通気性L 26枚入り」、そして「寒天ゼリー」、と

色々やってますo(^◇^)o エヘヘ



ちなみに今日の献立は能登丼ウルトラどでか盛りとさんまのタルタルがけ1切れと3分の2

そしてよく冷えたペプシコーラを2杯程&いちごゼリー・・・

ムム!食べすぎてしまっている?σ(^_^;)アセアセ...  



では今日はこのくらいにしておきましょうかね。では、続きはまた近いうち〜

posted by りん at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

