2014年08月25日

色々情報等についてしゃべります

本当に考えさせられるTVニュースを多く目にします。

現在私にできる事といえば普通に生活して、微力かもしれませんが支援し続ける事だと感じています!



更新します!

本日はいつもの生活でした。

朝は 7:00位に目覚まし時計のベルで目を覚まして

健康的に自転車で職場に向かいました。



16時ごろに会社を出て、両国でビリヤードをしてから帰りました。



家に着いてから

邪道大根サラダを食べてつめたーいももジュースを2杯を飲んで

続いて、パソコンの電源を入れて今に至ってブログを書いてます。



これからも元気にblogの更新をしていきたいです!

posted by りん at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

色々情報等について書いてみます。

本日は「写真 プレゼント」とか「プレゼント 手作り」

等のワードで調べて「プレゼント」について書いていきます。

コチラの情報(毎日更新)が面白いです!⇒米寿プレゼント



ちなみに「プレゼント」といった語句にとらわれず、様々な発想を膨らませてして調べてみるとイイですねっ!

例えば「お中元 お礼 メール お歳暮」とか「ばんざいシリーズ 松阪牛肉じゃがセット(4-5人前) 話題の激安情報」、

「ムートンブーツ 通販」それから「ミシン 話題の訳あり情報」

なんかも結構有効な情報になるんです。



更に「プレゼント」に限らずいろんな検索ワードでgoogle大会してみますと、

「つゆだく コミック」とか「ダイエット レシピ 本 最新情報や話題の新商品」

等のワードでサーフィンすると「お祝い返し 入学」

などのようなブログやホームページがヒットする。とても参考になります。



話はちょっとかわるのですが、

私 最近、『ICS犀生国際大学A棟302号』に夢中です。

では今日はこのへんでヾ(^_^) マタネー!!

posted by りん at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

おもしろ情報の最新事情。

お祝いの贈り物 って一体何が喜ばれるのか?なんだかちょっと迷っちゃいます。

★まずはこちらのランキングサイトをどうぞ→就職祝い 贈り物

それと「贈り物 喜ばれる」とか「ディズニーランド 誕生日 お祝い」といった

ワードも調べてみます!



「バレンタインデー プレゼント」や「彼氏 誕生日プレゼント ランキング」

なども調査しておいた方がよいです。



話は変わりますが、今日はの〜んびりとすごしちゃいましたー。

簡単にカーペットのコロコロをした後、「恐怖劇場アンバランス」のDVDを見たり、「殴り屋」を読んだり、推理ドラマを見たりしてマッタリしていたら時間が経過していました(´∀`)ニコ

あとはつめたい烏龍茶を2杯ですとかスイーツとして巨峰を食べて寝ます。

では今日のところはこの辺にしときましょうかね。



これにて失礼します。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



posted by りん at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

