2014年08月31日

ニッチな情報なら

きょうも一日 すごく平穏でしたo(^-^)o



朝は だいたい6時半ごろに目覚ましの音で目が覚めて

電車で仕事に出ました。ヾ(@〜▽〜@)ノにこっ♪ 



大体18時半に会社を出て、西日暮里でショッピングした後、帰宅しました。

(ちなみにちなみに今日の昼食は、パン(ジャムパン &野菜ジュース)をいただきました (*´∇`*) エヘヘ)



ウチに到着してから

世界旅行のテレビ番組を見たり、「野球狂の詩ベストナイン・セレクション」を読んだりしてマッタリしていたら時間が経過していました(*´∇`*) エヘヘ

そしてネットサーフィンをして今blogを書いてます。



もうこの後はの〜んびりGOOGLEやYAHOOで検索遊びします。

最近「暖かい下着 口コミ 人気ランキング」にハマってます。

ではのんびーりしとこう。(★ ̄∀ ̄★) 

posted by りん at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

色々な情報をちょっと調べました

今回の情報は、「御歳暮」についてお知らせしま〜す!



まず「チーズケーキギフト」は必ずチェック!



他にも「セブンイレブン 通販 お歳暮」あるいは

「鮭 お歳暮」等もチェックした方がよいです。



ちなみに「チョコレート お中元」や「出産 お祝い プレゼント」

といった検索キーワードでネットサーフィンしますと結構役に立つ情報源になるんですっ!



色々発想してググってみるとオモシロイですねっ o(炎`・ω・´)o がんばるぞ!

「内祝い ギフト」や「プチギフト ブライダル」

などにも注目です。(* ̄∇ ̄*)v 





さ〜て、あときょうは

お料理のTVチャンネルでも見てゆるやかに過ごそう。

チョット短いですが、今日はこんな感じで終わりにしようと思います (* ̄∇ ̄*)じゃあまた 



posted by りん at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

色々情報の話。

さて突然ですけど、わたくし、このところ羅威電が征く!に夢中で〜す (´w`*) にこっ♪ 



では更新します!

ほんじつは普通に生活しました!

今朝は 大体8時ごろに目覚ましの音で起床して

自動車で仕事に向かいました。



大体PM18:30ごろに会社を出てから途中 西日暮里で軽く飲んだ後、家路につきました。



帰宅してから

南米風お手軽サラダとぬる〜いミルクティーをいただいて

それからネットサーフィンをして、今に至ってblogを更新しています。



ほんじつはトレード結果も載せます。

毎日トレードはしていないので最近の成績を。

取引通貨ペアはEUR/GBP と GBP/JPY

ダウ理論とサポート&レジスタンスがかなり機能してくれて トータルでしっかりとリミットに到達 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

さてさて、では続きはまた近いうち〜



posted by りん at 19:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

