2014年07月25日

色々な情報の最新事情。

こんばんわ ゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+ こちらの最新情報が面白いですね!→ローカロぞうすい



ハイ、どもデス〜、ほんじつはダイエットについて書かせていただきます。

わたしいつもとにかく早くダイエット出来る奥義を模索してます!



さて、「ステップボーイ」に「コスミックエンザイム」それから「ゼニカル」などは

常に要チェックですね!長谷川理恵 さんのような

ボディを目指してます(*^−^) にこっ♪ 



銀座 ランチ おすすめ  & すぐ痩せる方法なんかも気にしています^^



それにしてもほんじつははのんびりだな。

大体PM16:30頃くらいに仕事が終わり、家に到着してから

「X−Kai−」を読んだり、「ヴァンパイア騎士 Guilty」のDVDを見たり、大好きなお笑い芸人が出演してるバラエティを見たりして過ごしました(○゜ε^○) エヘヘ



夕食は、鰺の牛蒡サラダソースと スイーツとしてビスケットをいただきました (○゜ε^○) エヘヘ

そして今からFXトレード!がんばるぞ〜っ!

本日はこれにて。・△・)ノ マタネー



posted by りん at 03:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

NEW情報を語ってみます。

全国お取り寄せグルメ、お取り寄せ もつ鍋!

本日は「お取り寄せ」の気になるキーワードから入ってみましたo(^◇^)o にこっ♪ 



まずは タラバは必ずチェック!



実は今ダイエット中!

「ダイエットEX」とか「骨盤ガードル」それから「骨盤ネジ締め」など、と

色々やってますo(^−^)o ニコ



ちなみに今日の献立は焼き鳥丼スーパードデカ盛りとカツオの煮付け2切れと少々

そしてつめたーいマンゴージュース&スイーツとして梨のせホットケーキ・・・

ひょっとして食べ過ぎちゃってる予感?



本日はこの位にしておきましょうかね。では、もうそろそろ終わりにしまーす。

posted by りん at 02:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

悩み解決情報って知ってます?

お祝いの贈り物⇒お祝い 贈り物が参考になります。



実は3日程前から右側の腕が痛いo(T^T)o ナケルネェ

なのできょうは簡単にいきま〜す!!



今回は、「贈り物」について。



「長寿 祝い 贈り物」あるいは「2才 誕生日プレゼント」

などの検索クエリでサーフィンしますと「母の贈り物」ですとか

「彼氏にプレゼント」等といったホームページが検索されるようですね。

みなさん本気で検索していますね、勉強させられます。



あときょうはトレード報告です。

時折、為替のトレードもしておりまして、その結果を書きます。

いつものように3〜4日前のトレード結果です。

トレンドラインに近づいてからの反発を狙ったのですが 負けトレードでした。で取引をしまして、トレンドラインに近づいてからの反発を狙ったのですが 負けトレードでした。



じゃあまた! OFF!(゚▽゚*)ノ~~

posted by りん at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

