2014年07月28日

ニッチな情報を詳しく調べました。

ハイ!では、NO.1351 1 52634回・・・嘘つけ!

遅れまして、コンニチワー (@^−^@)っこんちゃ♪

ほんじつは晴れ

14時頃に代官山に行くのですが

天気はどうなるか?



時間まで「二番目のプロポーズ」でも見てマタ〜リ過ごそう。

「YG(ワイ・ジー)」を読むのも有りですねヽ(*^^*)ノ エヘヘ



それから、キチンと栄養補給もしないとですね!

イワシのバター炒めを食べて、ダイエットだいこんサラダも付けますか。

オレンジ、あとはぬる〜いジャスミンティーを2杯程

う〜む、これって食べすぎてしまっているかも?



ちなみにあたくし、超短期で激痩せする方法を模索中です ヒヤアセモン...A=´、`=)ゞ 

こちらのランキング情報(毎日更新)は参考になりますね!→コンバット!DVD他が激安

「エクササイズトランポリン」に「ゲルマニウム」それから「マルチファイバー8」なども

頑張るぞ  ガンバルョ!! 



いつの間にか時間かも!じゃあ、もうそろそろ出かけましょうかね。

ではでは、またあした〜

posted by りん at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

おもしろ情報についてチョット喋ります

お祝いの贈り物 っていったいなにが喜ばれるのか?なんだかちょっと迷ってしまいます。

最初は、お祝い お祝い返し

それと「バスタオル 贈り物」とか「贈り物 ギフト」といった

ワードも調べてみます!



「プレゼント 当たる」や「子供 プレゼント」

等も要チェックです^^



話は変わりますが、今日は随分の〜んびりとしたな。

部屋を軽く掃除してから、「渚のジェントル」を読んだりしてマッタリしていたら時間が経過していました(*^−^) エヘヘ

あとは冷めきったcoffeeを一杯と半分それから洋ナシゼリーを食べて寝ます。

さてと、今日はこの位にしときましょうかね。



それではまた〜!((w(^∇^)w))さらば〜



posted by りん at 05:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

ニッチな情報徹底研究

今日は色々な語句でGOOGLEゲームから入りますね。

「有閑倶楽部」や「新装版 野球狂の詩 水原勇気編」で

サーフィンしますと「熱っぽいの!」「激安掃除機 話題の商品」

そしてフィギュアなどのような語句が検索されますね。

少しだけニッチな情報でした。(・Θ・;)アセアセ・・・



ではこのあとは一日の出来事でも書いときまーす!

けさは 6時半ごろに目が覚めて

健康的に自転車で職場に向かいました。(*´∇`*) にこっ♪ 



ちなみに本日の昼ごはんは、会社の近くの中華屋さんでバター拉麺半ライス付き

をいただきました〜!



夕方 だいたいPM17:30位に退社して途中で 渋谷でウィンドウショッピングした後

家に帰りました。



ウチに到着してから

軽く掃除をしてから、「大正格闘浪漫 疾風の天」を読んだり、「サンドのぼんやり〜ぬTV」のDVDを見たりして過ごしました(^▽^●)ニコニコ...



たまに外国為替もしておりまして、一応成績も報告しときましょう。

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

トレンドラインからの反転シグナルに従ったのですが チョイ負けでした (T△T)  取引通貨ペアはNZD/JPY と EUR/USDです。



その後、パソコンの電源を入れて今blog更新中! (*´∇`*) にこっ♪ 



今からチョビットだけダイエットタイムです。ところでちなみに 私は常に超早く痩せる奥義をつねに思案しています(キッパリ!)

「扁鵲」に「トマト寒天」それから「Meijiプロテインダイエット」

では効果が出たらご報告します!よし!がんばるぞっ!

それではまた〜!(*'-'*) サヨナラ!!

posted by りん at 04:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

