2014年06月26日

色々情報の比較

おっはー (´∀`σ)σ オハYO!本日も更新しますね。



近頃、『パーマン』に夢中でーす!



実は今日は13時位から

中野で買い物なので、それまでいつものネット遊び(V−V*)v



単二アルカリ乾電池、でぐぐると重音テト

とかのキーワードのホームページがヒットしてきます。

色々な語句が出てとてもおもしろいです。



単二アルカリ乾電池についてはワタシ気になっていたので

近いうちに調べておきますね。



おっと制限時間!?そろそろ出かけましょうかね。

中野でアジアンたまねぎサラダのおいしいお店があるから

そこも楽しみ o(^−^)o ニコ



追伸:朝、ほうれん草 スパゲッティやや小盛りと鰺のバジリコ風味1切れと少々を

食べたのですが、ウムム、これって食べすぎな感じ?(−W−;A ...アセアセ・・・



少々短いですが、今日はこれにて終わりにしようと思います!



posted by りん at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

HOTな情報ってどう思います?

では、更新ナンバー 333795771 8回・・・嘘です。すみません。

あいさつ忘れてた、こんにちわー (*´∀`*)ノこんちぃ・+

本日は曇り?

17時頃に川井に行くのですが

天気はどうなる?



時間まで「商道」でも見てゆっくり過ごそう。

「ワイルド☆キングダム」を読むのもいいね(●>ω<●)にこっ♪ 



あと、ちゃんとと食事もしないとね!

カツオのとろろかけを食べて、南米風マカロニサラダも付けよう。

デザートに西瓜、あとはよく冷えたマンゴージュースを2杯程

ウムム、食べ過ぎちゃってる?



ちなみにあたし、短期間でダイエットできる奥義を模索中です (^▽^;) アセアセ

こちらの毎日更新ランキングは参考になりますね!→坂上忍

「ゼナドリン」、「レッグクィーン」、「ヤーコン痩美緑茶」、なども

頑張るぞ ヽ(#`_つ´)ノ ごぉぉ!!



あれれ、時間のようだね。さてと、ではぼちぼち出かける時間です。

それでは失礼します。

posted by りん at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

今話題の情報を調べました

さて、第264821 71 24度目の更新…うそです。



「COSMIC COMIC」や「食後のとう番 話題の訳あり情報」とかで調べますと

「.7days.脚やせ.program.」とか「育毛 剤 個人 輸入 最新情報

話題の新商品」といった結果が出て面白いです。

そして「水 12リットル」では

保存缶 通販といったブログやホームページがヒットします。



ほんじつはいろんな検索ワードでグーグル遊びから

入ってみました〜(V−V*)ニコ



実は今日結構忙しくて、少しだけブルーかも。。(。┰ω┰。)

ですので簡潔バージョンでいきま〜す!。



ではわたくしの目標を書きます!

近いうちに、ナミビアのウィントフックとか

コソボのプリシュティナに行く!



ちょっと短いですが、今日はこのへんで終わらせていただきます (o^∇^o)ノ 

posted by りん at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

