2014年04月20日

ニッチ情報等についてしゃべります

今日の更新内容は一日の出来事を書き綴っておきまーす(=^_^=) ニコ

今朝 だいたい8時位に飛び起きて

クルマで職場に向かいました。(*´ー`) にこっ♪ 



本日の昼御飯は、近所の定食屋さんで海鮮丼

でした〜!



だいたい17時半頃に退社して途中で 水道橋に寄り道して帰りました。



自宅についたら

軽く自分の部屋を掃除した後、「快感温度n℃」を読んだり、企業の奮闘秘話みたいなTVチャンネルを見たりして過ごしました(=^_^=) ニコ

その後、ネットサーフィンをして現在ブログ更新中です。



ところでネットサーフィンのときは「鋼の錬金術師 扉の向こうへ」等といった検索キーワードで

サーフィンするとなどといった語句が検索結果に表示されます。



それと「TEAM」だとか「Ns’あおい(ナースあおい)」とかも要チェックですね!近いうち調査しときますね。



夜は色々な場所を旅する番組でも見てほのぼのして過ごそう。

それではみなさん頑張りましょー!



posted by りん at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

色々情報についてちょっとはなしましょう

グッドアフタヌーン ノヽ口―_φ(ゝc_

・*)♪今日も最近TVなどで話題の商品をお届けします!

まず毎日更新のコチラ⇒テレビで話題の 紫蘇黒酢

オリゴフラバン OPC120 90粒、とかも要チェックですね!



おっと、そういえば私、今から親友と水道橋で

お買い物でーす!!(*^−^) ニコ

なので今日は簡潔にいきま〜す!



今日は投資結果です。

私、時折為替のトレードとかもしていまして、その結果をお届けしていこうと思っておりま〜す!

フィボナッチと秘密のラインゴールデンクロスサインで 意外と簡単に勝てました。 (^▽^)/ の取引通貨ペアを使用して、フィボナッチと秘密のラインゴールデンクロスサインで 意外と簡単に勝てました。 (^▽^)/



おっと制限時間になった。では失礼します・△・)ノ マタネー



posted by りん at 19:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

色々情報はどうなんでしょう?

おっはー o(*'▽'*)/☆♪ 今日は午前中に更新しちゃいますね。

実は先程迄サッカーをやってきて、メチャクチャ楽しかった!



午後からあたしがビリヤード (o^∇^o) エヘヘ

ちなみに7日前から腰の左側が痛いケド

大丈夫かあたし?((o(;△;)o)) 



と、その前に栄養補給しとこう!

ベトナム風タラバがにサラダとかきあげうどんMAX大盛

あとはあじの生姜煮さんきれ4分の2、それからデザートにバナナゼリー

そしてぬる〜いほうじ茶を2杯程も!

ムム!食べすぎでしょうか?



でも「セラミックひざ保温ロングカバー2枚組グレー」ですとか「ダイエットシェイク コーヒー味」、そして「プロ級ガリヤセセット」、で調節するから

大丈夫 ヽ(=´▽`=)ノ ニコ 



もうこんな時間かよ。

ビリヤードに出かけます。



追伸、最近FXで稼ぐ

気になります。ではまた!((w(^∇^)w))さらば〜



posted by りん at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

