2014年04月30日

短期間ダイエット情報なら

今回は本日の出来事を書いておきます(∩_∩) エヘヘ

朝は だいたい6時半位に目をさまして

クルマで仕事に出ました。(○^▽^○)にこっ♪ 



ちなみに今日の昼食は、ラーメン屋さんでしょうゆバターらーめんギョウザ付き

を食べました〜!



だいたい18時頃に退社して途中で 目白を探索してから帰宅しました。



自宅に到着してから

「ひぐらしのなく頃に解 捜査録‐紡‐」のDVDを見たり、「ダーリンは生モノにつき」を読んだりしてマッタリしていたら時間が経過していました(∩_∩) エヘヘ

それからパソコンの電源を入れて、今に至ってブログ更新中! (○^▽^○)にこっ♪ 



ちなみにネットサーフィンをする際「名探偵コナン全巻 中古」で

ネットサーフィンしてみますとサムライハイスクールとかのブログやホームページが検索結果に表示されるようですね。



それと「おお!スザンナ」&「ハートボイルドパパ」も要チェックですね!近いうち研究しておこっと。



夜は芸人のTVでも見てマタ〜リ過ごそう。

それじゃあ、またあすにでも。



posted by りん at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

NEW情報をちょっと調べました

プレゼントっていったいなにが喜ばれるのか?やっぱり迷ってしまうものですよね?



そうです、今回の更新は、「プレゼント」についてです \(^▽^)/ ニコ

敬老の日人気のプレゼントは必ずチェックしてます!



所で、ネットサーフィンの時「お歳暮 高島屋」とか

「ビジネスギフト」等のキーワードで

サーフィンしてみると結構お役立ち情報になるものなんですよ〜 (●>ω<●)ニコ



勿論「ビジネスギフト」あるいは

「図書カード ギフト」等もチェックしといた方がよいと思います。



それじゃ〜今から「プレゼント」に捉われずググり大会です。



「さあ 秘密をはじめよう」とか「浅田真央 タラソワ 解消 悩み 相談」で検索してみますと

「デパート お中元」だったり「男マスター×初音ミク」といった結果が出て面白いです。

ちょっと早いようですが、今日のところはそろそろ終わらせていただきますね!



posted by りん at 05:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

短期間ダイエット情報はどうなんでしょう?

はい、どうもデス〜!今日の情報は、「ダイエット情報」!



★まいどチェックしているのはこのランキング→燃焼系サプリ 口コミ

みなさん「効果的ダイエット」とか「肝脂肪 食事」

等といった検索ワードで検索ているようです。

「チタンシェイプスパッツ LL-3L」、「コアリズム」、「ペルヴィスダンス」、 も要チェックですね。



ちなみに私、7ヶ月で700g減!といった感じの

目標設定で成功しました(○゜ε^○) ニコ





さて、今からダイエット情報にこだわらずに、検索ゲームをします。

「ポータブルdvdプレーヤー 話題の訳あり情報」とか「fx デモ」で検索すると

「ゴルゴ13」だったり「効果的 ダイエット ダイエット」等がヒットしておもしろいです!



さて、今日のところはこんな感じにしておきましょうかね。

さてさて、ではあしたも更新させていただきますね。



P.S. 『ダーウィンの方式』に最近夢中です。



posted by りん at 04:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

