2014年02月07日

悩み相談情報の森

きょうも一日 普段と何も変わりなく平凡でした(w_−;



朝 六時に起床しまして

クルマで家を出ました。y(^ヮ^)y 



そして 夕方 18時半ごろに職場を出て 上野でショッピングした後、帰宅しました。

(ちなみにところで本日の昼御飯は、職場の近くであさり スパゲッティ けっこう大盛りでした (●>ω<●)ニコニコ...)



帰宅してから

簡単に掃除したあと、「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説」のDVDを見たり、「ラーメン発見伝」を読んだりして、くつろぎタイム満喫です。

それからパソコンの電源を入れて、只今blogを書いてます y(^ヮ^)y 



あとはのんびりクイズのTVでも見て

ダラダラしよう。(o^^o) 



posted by りん at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

ホットな情報ってどう思います?

ドモ!おはようございます (*´_○`)ノオハオハ♪  本日は朝から更新しまーっす  よし!

今朝早起きして草フットサルをしてまいりまして、清々しいです (^^)ニコ



午後は私がスカッシュ (* ̄∇ ̄*)ニコニコ... 

ちなみに9日前から左側のヒジが痛いケド

大丈夫か私?o(TヘTo) クゥ 



と、その前に栄養補給しとこ〜!

洋風玉子サラダとスタミナ丼

あとはあじの煮付け、それからスイーツとして西瓜

そして珈琲を2杯程も!

う〜む、食べ過ぎかな?



でも「スリーデイズドットデトックス」ですとか「ヨガマット」、そして「エアロビクス」、で調節するから

大丈夫です! (∩_∩) ニコ 



ハッ!?既に時間!?

スカッシュに出かけます。



そうそう、今ギター楽譜 くちこみ

とても気になります。では本日はおしまいです! ヾ(^_^) byebye!!

posted by りん at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

面白情報を調べました

お歳暮について本日はお届けしていきまーっす!o(^∀^*)o ニコ



★まいどチェックしているのはコチラ!→調味料ギフト



あと「クッキー 御歳暮 ギフト」あるいは

「日テレお歳暮」等も調べた方がよいと思います^^



「クリスマスプレゼント 手作り」それから

「高級プレゼント」などの検索クエリで

ググってみるのも実はアリだったりするんです (●>ω<●)にこっ♪ 

様々な角度から調べてみるとおもしろいですねっ <(;゜Д´ll)> やるぞっ!!



それじゃ〜あたし今から代々木に出かけるんです。

取り急ぎ、昼食のメニューを書いて終わりにします!

吉野家 豚丼結構テンコ盛りと激辛タマゴサラダ

冷めきったダイエット茶を2杯!



ではでは、近いうちに又会いましょ〜

posted by りん at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

