2014年01月25日

色々な情報を調べてみます。

おはよー (*´_○`)ノオハオハ♪  今日は朝から更新しま〜っす!!ヾ(#`・з・´)ノ彡 ガンバルョ−!!

実は先程迄サッカーをしてまいりまして、すこやかな気持ち (o^∇^o)ノ



昼からはわたしがサッカー (●^U^●)ニコ

ちなみに5日前から左わき腹が痛む

大丈夫かわたし?(w_−; ウゥ・・  



その前に栄養補給!

欧風オニオンサラダとコロッケ丼けっこう小盛

それからさんまのねぎ焼き、あとはデザートにホットケーキ

柿ジュースを一杯と半分もいただきます・・・

もしかすると食べすぎちゃってるかも?



でも大丈夫!

「ダイエットゼリー オレンジ味」だったり「骨盤体操」、あとは「アルミ製 4つ折伸縮ステッキ 京友禅 夜桜 V8404」、

で調節します (○^▽^○)ニコ 



あれれ、時間になってしまった。

サッカーに出かけます (^○^) また♪ 



posted by りん at 01:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

今現在話題の情報のお話を少ししましょう。

今日は少し寝不足です。



では今回は、「ワケあり」について書いてみます \(^▽^)/ 

コチラの情報(毎日更新)は参考になりますね。⇒訳ありロールケーキ



他にも「マリンサポート 話題の訳あり情報」あるいは「ニュークレブソン 1800ml 5倍希釈 訳あり」

なども気になる〜!本当に話題の商品や情報ってかなりありますよね(;〜〓〜) …(汗)



このあたりで情報語句での検索はおわって、いつもの感じで外国為替でググると外国為替 比較あるいは

初心者 株式 などといったブログやホームページがヒットしてきますね。

実はわたし、時々FXトレードとかもしていまして、チョットだけトレードの成績とかも載せてみます。

いつものように3〜4日前のトレード結果です。

決めたルール通りにトレードしただけですが トータルでなんとか勝利しました (⌒-⌒)ニコニコ...  ちなみに取引をした通貨ペアはAUD/JPYになります。



もう17時か、ぼちぼち出かけるとしましょうか。今日は昔からの知り合いと桜街道にでかけるんです。

さてさて、ではまた明日!

posted by りん at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

ニッチ情報の事について。

プレゼントっていったい何が喜ばれるのか?迷っちゃいませんか?



そうです、今日のテーマは、「プレゼント」についてです o(^◇^)o ニコ

引っ越し祝い人気のプレゼントは必ずチェックしてます!



所で、ネットサーフィンをする際「鮪 通販 お歳暮」とか

「新築祝い ギフト」等のキーワードで

サーフィンをしてみると案外お役立ち情報になります o(*^▽^*)o〜♪v



勿論「新築祝い ギフト」それから

「ギフト 食品」などもチェックした方がよいですね。



では今から「プレゼント」に捉われず様々な検索ワードで検索大会です。



「脂肪燃焼 サプリ」や、あるいは「愛蔵版 学園天国」などで調べますと

「スカルプD 今だけ お歳暮」だったり「ほしいも (1kg×3袋セット) 話題の激安情報」などの検索結果が表示されて面白いですね。

チョット短いですが、本日はこんな感じで終わりです (o^^o) 



posted by りん at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

