2013年11月20日

今話題の情報を語ります。

きょうも一日 なにげに平穏でした(;д;)



けさは 大体AM6:00頃に目がさめまして

健康的に自転車で職場に向かいました。。o@(^−^)@o。エヘヘ♪ 



大体18:00位に会社を出て、吉祥寺でウィンドウショッピングをしてから帰りました。

(ちなみにお昼ご飯は、お弁当(さやえんどうの玉子とじ)を食べました。)



家についたら

軽くカーペットのコロコロをした後、「ゆめりあ」のDVDを見たり、お笑い芸人のTVを見たりしてマッタリしてました(●^U^●)ニコニコ...

そしてパソコンの電源を入れて今に至ってブログ更新中!



もうこの後はの〜んびりいろんな気になる語句でグーグル大会します。

最近「アイスクリーム くちこみ 人気ランキング」にハマってます。

では昼寝でもして過ごそう。(^○^) また♪ 

posted by りん at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

面白情報をちょっと調べました

コンチクワ (o^□^o) ちゎ今日もTVで話題の商品をお届けします!

最初は、テレビで話題の キューブシュークリーム

バイオクレン エルI 20ml、などもチェックしとこ!



いきなりですが、私、今から母親と高松で

ランチなんです。(*´∇`*) ニコニコ...

なのでほんじつは簡潔バージョンでいかせていただきます〜!



ほんじつは投資結果です。

私、たまに外国為替とかもしていまして、その結果を書かせていただきますねっ!

ダウ理論とサポート&レジスタンスがかなり機能してくれて 勝ちました。 o(*^▽^*)o~♪  (取引通貨ペア:EUR/USD と USD/CAD)



おっと、すでに時間が来たね。ではでは今日は終わりにしますね ヾ(◎m◎)ばーい



posted by りん at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

ニッチな情報はどうなんでしょう?

おはよー ( ・ω・)ノオハ★本日も更新しますね。



あたし、このところ屋台BAR物語に凝ってま〜す (o^^o) エヘヘ



実はほんじつは16時位から

神楽坂で買い物なので、それまでいつものネット遊び(´∀`)v



簡易トイレ 女性、でぐぐると咲音メイコ

といったブログやホームページが検索結果に表示されてきますね。

ひとことで情報商材といっても実に様々な切り口があるんですね。



簡易トイレ 女性についてはあたし気になっていたので

近いうち研究しておこっと。



うわ!もう時間だよ。さてと、ではそろそろ出かけますね。

神楽坂で気ままなさつま芋サラダのおいしいお店があるから

そこも楽しみ (*´▽`*) ニコ



追伸:朝、モダンパスタとヒレステーキを

食べたのですが、もしかするとこれって食べすぎてしまっているのかな?…(汗)( ̄_ ̄ i)



ちょっと早いようですが、今日のところはこのへんでて終わりで〜す o(*^▽^*)o〜♪じゃあまた



posted by りん at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

