2013年11月24日

NEW情報を語ってみます。

「引き出物 お中元」とか「お歳暮 ハム お中元」!



はい、本日のテーマは、お中元についてです!

★いつもチェックしているのはここ→讃岐うどん 贈り物 ギフト



それにしても「お中元」って何が喜ばれるのか?少し迷ってしまいますよね?



柔らかく考えて「結婚祝い プレゼント ランキング お歳暮」とか「ギフト 兵庫県」

等の検索キーワードでネットサーフィンしてみますと結構有効な情報になるものなんですっ!



あと「スイーツ 通販」ですとか

「調整式背筋サポートベルト ベージュL 訳あり」などもチェックしといた方がよいと思います^^



それではこのあとは一日の出来事でも書きますね。

今朝は 大体7時に飛び起きてクルマで仕事に出ました。(^▽^●)エヘヘ

昼ごはんは、ラーメン屋さんでしょうゆ味っぽいらーめんとギョウザを食べました。



PM18:30位に会社を出て、恵比寿でウィンドウショッピングをしてから家に帰りました。

家に到着してから

自分の部屋を掃除してから、「我が家のささえ」を読んだり、業界の裏話的なチャンネルを見たりしてマッタリしてましたo(*^▽^*)oエヘヘ! 



明日もこんな感じでまったり過ごそう。

それでは明日も更新します。(多分)

posted by りん at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

色々情報のおはなし

こちらのランキング(毎日更新)が面白いですね!→そうめん 贈り物 ギフト



お歳暮って、いったい何が喜ばれるのか?なんだかチョット迷っちゃいます。



「梅干し 取り寄せ お歳暮」それから

「父の日 プレゼント 人気 お歳暮」等の語句で検索をすると

「出産 お祝い 電報」などのようなブログやホームページが表示されますね。

ひとことでお歳暮といっても色々な切り口がありますね。



さて、話はチョット変わるんですが、

この後は軽くダイエットです!いつもワタシは超速で激痩せ出来る奥義を模索しおります(TmT)ウゥゥ・・・ 

「ステップボーイ」とか「ペルヴィスダンス」、「オオバコの種皮 500g」、など

色々やってます  めらめら

最近3週間で、30g減量です ^ω^ ニコ



ちなみに「おはよう水素shop アンチエイジング 基礎代謝 <」それから「鹿児島 グルメ 口コミ ダイエット」

等の語句で検索をすると

「体脂肪計 原理」ですとか「がくぽ ダイエット」などの検索結果が表示されて面白いですね。



ちょっと早いようですが、本日はこの位で終わらせていただきますね!

posted by りん at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ホットな情報等について書いてみます。

じゃあ更新しますね。きょうは一日中 ホントフツーでした



今朝 だいたいAM8:00くらいに起床しまして

家を出ました。(^_^)エヘヘ



夕方 だいたい18:00に退社して途中で 吉祥寺でショッピングをしてから帰宅しました。

(ちなみにちなみに今日の昼食は、パン(コーヒーロール &ミルクティ)をいただきました〜!)



自宅に着いてから

簡単に掃除をしてから、「なぁゲームをやろうじゃないか!!」を読んだり、「関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート 36,000kmをゆく 春の旅 決定版」のDVDを見たりしてマッタリしていたら時間が経過していましたy(^ヮ^)y ニコニコ...

それからネットサーフィンをして、只今blogを更新しています (^_^)エヘヘ



もうこの後はの〜んびり色々な語句でgoogle検索ゲームします。

最近「ホワイトニングモイスチュアライザーが激安」にハマってます。

ではのんびりしよう。(^▽^)/ また♪ 

posted by りん at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

